POOR LOVE

静かな断末魔

  -2021.10.07

毎日がタイトルのつくような日々ではないです。それが日常でこれが生活?かも

今日も昨日とたいして変わらない 授業を受け、絵を描き、犬の散歩にはいかなかった。

やらなければいけないことを先延ばしにして、いや〜ん が口癖になり、いや〜ん と一日中言って家の中を徘徊していた 酒飲んで後輩にニヒリズムから脱却しろと講釈垂れといて、自分は人生イヤイヤ期から永遠に抜け出せない

ご飯は2食にしたら少し調子がよかったかも。今日も昼寝をした、体が重すぎる

寝る前に恋人と刃牙の話をした…楽しそうだったのでうれしかった 私はひたすら照れ隠しのトゲ言葉をフォークボール的に投げていた

素直になれない

 

絵がうまくなりたい

ていうか、生活以外の何もかも、人よりちょっと出来るようになりたい みんなが当たり前にできることが何一つスムーズにできないから 私だって愛されたい

 

今日もノイズが多かったため無音愛好家でした

 

 

今日の曲

該当なし