POOR LOVE

静かな断末魔

16bit frame down  -2021.10.26

耳がおかしい

突然右耳がプツンと途切れたように塞がって耳鳴りがして、水の中にいるみたいになる 左の画面だけが急に鮮明になり、バッと左を振り向いてしまう 右も左も、360°水に囲まれる時もある 全部の音が遠い 最大音量に設定したイヤホンの音だけが直接入ってくる 

最近は目もあまり見えない かつて1.5あった視力が0.1まで落ちてしまった

世界の解像度がどんどん落ちていく 部屋の隅の汚れにも、恋人の変化にも気付けない

目を細めて見つめようとしても、ピントが合った途端に通り過ぎてしまう 大切なものごと

それでも眼鏡をかけない私は何を考えているんだろう 水の中で息ができないのに

精神の覗き窓がどんどん曇っていく 反応が鈍くなっていく 低感度 何も好きじゃない

あなたが私を覗き込んだ時、そこには何が見えますか あなたの冴えた眼は、私を見つけてくれますか。あなたの泣いてる顔すらこちらからはよく見えません

遠くから呼ぶ声が聞こえる 水の膜を通過して、光が屈折して、私は間違ってしまう

耳鼻科の医者は私を治せなかった