POOR LOVE

静かな断末魔

金継ぎ  -2022.02.23

全部他人事みたいに感じる 自分のこと、なにひとつ自分で決められない。すごくどうでもいいから 自分のためにこうして欲しいとか、こうしたいとか、思いつこうとしても何も出てこなくて、ぼんやりと消えたいなあという気持ちが強くなるだけ 最近は、自分のことも周りのことも、大切に出来てないからそう思うんだって少しずつ分かってきたよ 私の行動に影響を受ける人は思ってるより多くて、それは、私が特別とかそういうんじゃなくて、普通に 人と人は関わり合って生きてるから 迷惑をかけたくないって思うと、少し決められる気がする 消極的だけど

はやく自分の中に自分が戻ってきて欲しい。穴と同じ形じゃなくても、パッチワークでもいいから、塞ぎたい。風通しが良すぎて、暗くてとても寒いです 誰かに埋めてもらうんじゃなくて、今度こそ自分で 掻き集めた綺麗な欠片で、もともとよりキラキラした存在になってやる そうなるしか生きながらえる方法がない 私のキラキラがいつか誰かの瞼の裏を焼きますように これもまた呪いです