POOR LOVE

静かな断末魔

私の場合

音楽で伝えたいことなんて無い 私が生きていることによって水面にできる波紋みたいなものでしかない。自分が歩いたり走ったり止まったりした時に周りの空気の形が変わって、その時に大きなエネルギーが生まれる 生きていくためには、それを観測して書き留めて形にし放出することが必要な人種もいる それだけのことだと思う 音楽なんて内向的であればあるほどリアルだろうが 誰かを救いたいなんて烏滸がましいにも程があり、大変に反吐ものです。私の具体的な日々が聴く人の日々にリンクして、結果的に何か良い作用をもたらすことができればそれは大変喜ばしいことで、それ自体が目的であっては面白いものはできないと思います