POOR LOVE

静かな断末魔

体と心

私が特に、体と心が近いところにあるからなのか、他者の体に触れることまたは触れられることは、大変に特別で親密で配慮の要ることだと思っていたけど、皆さんはそうでもないようで驚いたことの多い連休でした 本当に理解が出来ないけど、お互い様だと思うので 私が正しい訳でもないので、嫌な時には表明するしかないのだと思いました。私とあなたはまだそこまで親しい訳ではないので失礼ですよ。顔に書いてあると思うんですけどね。“自分”の外延に他者が含まれている場合その意思の所在が不明瞭なためイライラしてしまう…ていうかお前ら誰だよ まだまだ健康的に外界と接するのは難しいです