POOR LOVE

静かな断末魔

脳ゲロ-2023.11.16

風邪をひき続けており、いい加減嫌気がさして鼻水を拭くのをやめたら「それは社会的動物たる人間とは言えないだろ」と脳内の人間に言われた うるせえと声が漏れたことすらどうでもいい 鼻水を垂れ流しながらスーツを着て通勤電車に紛れ込んでいる 保護色もそろそろ機能をしなくなってくる頃

何もかもをぶっ壊して全部更地にしてしまいたい リセット欲と呼んでたけどもはやこれは衝動ですね 今の私を取り巻く全環境から全く無責任に飛んじゃいたい もしかしてこれって希死念慮にかなり近い?貪欲すぎて余計にタチが悪いですね この身体もこの気持ちも全部全部鬱陶しい 綺麗さっぱり消し去って真っさらになりたい。これは25年とちょっと生きてきて分かったことなのだけど、そういう類の願望は自分自身にしか叶えることができない 相互理解は不完全にしか完結しない 愛はその中空に浮かぶ電波塔みたいなもの

私も愛する人も知らない人も動物もみんな世界ごと消えてしまった方が都合がいいのにな。もうめんどくさいよ