POOR LOVE

静かな断末魔

写真-2023.11.14

なんでみんなそんなにギリギリ限界なのに生き続けようと思うんだろう 私含めて 全員で社会ボイコットしようよ 世の中病みすぎてて怖くなる時あるけど、人類の歴史ってずっとこんなもんなのかな 苦痛のない世界に我々が到達することはあるんだろうか いつまで経っても死は救済として君臨し、それ以上は何もないんじゃないかと思えてしまう

絶望が蔓延する世の中で笑って立っていられる人は本当に尊敬する 周りの雑菌を殺しながら歩いてくれる 同じように息苦しいはずなのに、私もいつかはああなりたい

晴れた冬の日の午前11時って気持ち良すぎてこの時空間に閉じ込められたくなる どこを見渡しても毒沼だらけのこの終わってる世界で二本足で立って進むことは難しい 意味を見出せないから。資本主義社会の病理に侵されてゾンビ化していく人々の腐った眼を掻い潜って、あなたたちに出会えたことの喜びを 溢さないように抱えて、なんとか生きてるけど。いつかは私だってきっと

だから今、できうる限りを切り取って残す 私がここに生きていたと、君が思い出せるように