POOR LOVE

静かな断末魔

廃村再開発  -2021.09.29

日記をまた始めようかなと思う

これまで10個以上のブログをネットの海に不法投棄してきた癖に、あくまで懲りずに、また始めようとおもう。

みなさまに何か伝えたいだとかそういうものではなく、ただひたすらに内向的で、アカデミックではない、徒然と書き連ねられる散文的な、チラ裏てきなごみである。

記し残したいという欲望はちょっと生存本能みたいで、わたしが仮に不意に死んだとき、これが遺書みたいな扱いを受けるのかなとか思って笑える

今日は一日憂鬱で、やらなきゃいけないことが山積みで、ちょっとだけ頑張ってあとはうだうだして過ごした。返送しなきゃいけない封筒をビリビリに破いてから秋吉台とかに飛びたいと思った リングフィットは3日続いてる あと、犬の編みぐるみに目をつけ、毛を植えはじめました。野菜をたくさん食べました 森山未來という人がテレビに映っててかっこよかった  

 

f:id:ivde78:20210930011413j:image

 

ウマ娘で星2スピード因子を出すためにサクラバクシンオーを15体くらい育成したけど、何が間違ってるのかわからない。ガチャも出なくて携帯をぶん投げそうになって留まった ライブ前に酒も飲まなくなった 飲んだら暴れるから飲まない約束をした

ちょっとずつキチガイじゃなくなっていきたい

 

 

 

 

2021.09.29