POOR LOVE

静かな断末魔

24歳  -2021.09.28

9/28はわたしの誕生日だった

27日だと勘違いしていた恋人と、家族、友達らに祝ってもらい、とても嬉しかった

きらきらの銀のピアスをもらったり散歩したり色々した 全部が嬉しかった

28日は両親から金縁のメガネを買ってもらった。マロンショコラとかいうケーキをたべた

 

f:id:ivde78:20210930030908j:image

食いかけかよ

また、友達からLINEギフトが届いたりした。ありがたい。

大切な人たちよ 離れていかないでください

 

産まれてきたことを祝福するのは本当に大事なことだと思う 産まれてきては生きなければならない、そのことは苦痛なだけではないと、みんなから言ってもらえてるような気がするから

たとえば自分で生を呪っていたとしても、他者から肯定され、他者により祈られる

お誕生日を祝うことを推奨します

 

24歳ってもっと大人だと思ってた、でももう子供じゃいられなくなる。社会に対して無力なままで、丸腰で放り出されるらしい 既に死に向かっている感覚がある、ひとりっておそろしいよ

がんばろうね

 

 

 


f:id:ivde78:20210930014159j:image

f:id:ivde78:20210930014201j:image

f:id:ivde78:20210930014205j:image

 

P.S. アライグマの毛皮が欲しいです

 

f:id:ivde78:20210930014923j:image

 

 

 

2021.09.28