POOR LOVE

静かな断末魔

無理  -2021.10.02

気分の揺れが激しい 明らかにおかしい バランス取れてない、けどなぜか元気 ほんとにもうそういう生き物なんだよ エレクトロダンスポップ聴いてる時だいたいこれだな はやく落ち着いた状況が正しい姿勢になりたい イライラする… 支えがないからグラグラしっぱなし

 

今日はバンド練だった。原付がおかしくなって遅刻した、ていうかそもそも30分勘違いしてた…。それからラーメン食ってなにしたっけ 24にもなって穴モテしたくないなって思った気がする

 

f:id:ivde78:20211003003833j:image

 

まじでこれ書いてから寝て起きたらメンタルの調子が地に落ちてた なんの夢見た私? もう無理が無理すぎて無理でもう寝ておきたくない以外考えられない 生きるの嫌すぎる 少し落ち着いたかと思ってるけど、でもずっと心がボロボロで限界で苦痛に満ち溢れてる

彼氏が誕生日にくれたピアスが突然崩壊してバラバラになった もうほんと嫌

 

f:id:ivde78:20211003003831j:image

↑おいしい

 

 

助けてください

 

 

 

 

 

今日の曲

f:id:ivde78:20211005014416p:image