POOR LOVE

静かな断末魔

爆風  -2021.10.03

なんかとんでもなく楽しかったな

昨日は京都にて友達のバンドと手作りロックフェスの第0回を開催した 直近にデカ鬱があったので、相対的に楽しさが爆上がりしたのかと思う

ベース弾くの楽しいし、バンド楽しいし、人と話すの楽しい

f:id:ivde78:20211004154515j:image

仲良しだと勝手に思ってるスーパーバックっていうバンドの音出しでベース弾かせてもらった 大学の部活時代はいろんなドラマーとやってだけど、最近は一人に特化されたベースになってたから、他の人とやるのは面白かった

酒を飲んでまたいらんことを言った 失言は避けられないのか 口って災いのもとすぎる

f:id:ivde78:20211004154036j:image

またラーメン食べた 香来のこれはほんとにおいしい。神戸にも数多のラーメン屋があるけどあんまりピンとこないことが多くて、なんでなんだろう。醤油のスープが好きなのかな

結婚とか出産とか老後とかのこと考えないで、フラフラバイトしてバンドして仲間とラーメン食って、そうやって過ごしたいな…政府毎月20万振り込んでくれないかな……金は要るし

だけど人生の半分以上を仕事に吸い取られるのは耐えきれないよね。2年以内に仕事辞めると思う

今なんか緩慢としてて、文章がバラバラでカスカスだけと、そういう状態があります。集中できない 散漫

バンドでライブばっかりしてたい ベースたくさん弾きますので インターネットとか無駄なこと少しずつやめて、音楽に関わる時間増やしたいな

 

 

 

今日の曲

f:id:ivde78:20211005014316p:image