POOR LOVE

静かな断末魔

雑記  -2021.10.04

なんということのない日だった、起きて授業受けて爪をブルーグレーにして巨大な肉まんを食べて、そんなくらい あと夜ギター弾いたな

f:id:ivde78:20211005011711j:image

当然今の状態が続いていくように思ってしまっているけど、いつか突然バンドを解散する時が来るのかもしれない 全く想像できないけど。私もずっと24歳じゃないし、なんならもうすでに21歳じゃない。全部が変わっていくし、すり抜けさせてもらえない。変わっていくのが怖いなんて全く思わなかったのに…気づいたら30歳になって、気づいたら今の私が消えていく

後悔するんじゃないかと思うことの不安を感じたくないから、やっぱり全力でやっていくしかないんだなというありきたりな所感を得た 最近どんどんバンドが楽しくなってきてる もっとライブハウスが居場所になって欲しい、寂しいから

最近友達になってくれたひとも、ずっと友達でいてくれてる人もありがとう

 

神戸にやたら執着してたけど、飽きてきたら次は京都に住んでみたいな

人生が、寂しくなくなるための修行じゃなくなればいいのに。寂しさに支配されて酒飲んで意味不明なこと言ってばかりでもどうか許してください…

 

 

今日の曲

f:id:ivde78:20211005014217p:image