POOR LOVE

静かな断末魔

海の見える街  -2021.11.28

最近活動量が多くて、嬉しいんだけど体がついてこない そのかわり、きれいな季節をたくさん目撃できてる

f:id:ivde78:20211129022724j:image
f:id:ivde78:20211129022721j:image
f:id:ivde78:20211129022726j:image
f:id:ivde78:20211129022729j:image

 

好きになる きれいなものが沢山ある街

他人を信じるというのは身勝手に期待することに近く、成就することはほぼない それをわかってても尚、敢えて信じたいと思うしか、信じるなんて無理 信じたいから信じて、仮にかなわないなら、かなわなかったと言うだけのことで、太陽が昇って沈んだり、海が満ち引きしたり、そう言うのと変わらない摂理 満たされることが怖く嬉しいとき泣いてしまう 私の中に初めて芽生えつつある大切なものだから、枯らさないように、水をちゃんとあげたい