POOR LOVE

静かな断末魔

  -2021.11.29

支配されたい/支配したいとか、与えたい/与えられたいとか、みんな両方持ってて、その時々でどっちがどれくらい強く出るかだけの話なんじゃないかと思いました 人は常に服従したがっていて、誰かに何かを決められて安心したくて、だけど一方で、何者かを掌上にめぐらせたいとおもっている どうして 不安だから 孤立が共通の忌避されるべき巨大な恐怖だから 議論でいつもどっちが優勢とか、ベッドでどっちが上かとか、そういうことで決められる一元的なものじゃないと思います 私のことを完全に支配して服従させ、それから、私から全てを与えられ、身動きが取れなくなってください これは単なる恋です