POOR LOVE

静かな断末魔

飽き性 -2023.11.09

退屈が怖い 一つところにとどまっていられない自分の衝動が怖い、視線は常に"ここではないどこか"に向けられている こんなにも満ち足りた日々のはずがどうして 比較的短いスパンで刺激に肌を触れさせ続けないと生きている自分の輪郭が取れなくなる みんなどうしてルーティンの日々に安心なんかできるの はっきり言って狂ってるよ。あなた方は逆に新しいものを怖がるのね 会話ができない 彼らが宇宙人に見える UMAはきっと私の方なのに。

 

苦労して手に入れた宝物も、次第につまらなく埃を堆積させキラキラをうしなってしまう いつまでも輝きを見せてくれる特別な本物なんて理想だから理想なんだわ けど少しの期待を傾け続けてしまう もしかしたら。今度こそは。

 

きっと私に問題があるのだと思う 足るを知るとか、面白さを発見し続ける力とか、そういうこと 分かってはいるけれどそんな能力すぐには身につかないのよ。そんな簡単に解脱できてたまるかっての 毎日毎分毎秒が修行 退屈さに殺害されないように、精進します。