POOR LOVE

静かな断末魔

劣等種  -2021.10.09

 

f:id:ivde78:20211010031513j:image

あまりにも穏やかすぎる、低刺激なやさしい幸せを受け入れるのが難しくて何度か脳がバグった 何を言ってるのかわからない時がある 人間の言葉はときにすごく難しい 水面が眩しすぎて目がいかれました

 

写真をSNSにアップしてしまうと、その行為に満足して記憶が自分から抜けていってしまう気がする、という意見を聞いた わたしがここに記録しているのは日々を忘れないためだけど、書き記すことに満足して目的を違えないようにしないと意味がないな、と再認識した

 

眠いのに3時半まで起きてるのは風呂に入るのに時間がかかったからです 再統合

 

 

 

今日の曲

f:id:ivde78:20211010033359p:image