POOR LOVE

静かな断末魔

毎晩キチガイになってしまう  -2022.01.22

ストレス耐性が無さすぎて、この先の人生の全部に自信がない 常にそれなりにキツい絶望の中にいて限りなく生きたくないと思ってるのにできる限りなんてことないように振る舞い、その圧で押し潰されてベッドで毎日のように無になったり涙が止まらなくなったりしてる 勝手な話だ 分かれなんて言わないけどせめてこれ以上無理にさせないでほしい 勝手な話 今はそういう時期だからとあなたがたは言うが、そういう時期でないことがこれまでの人生にあったか?無いだろうが 人生は常につらいだろうが なにをも解決する気のない社交辞令をわたしが求めてると思うか?それとももう二度とその話はするなという意思を示してるの?疑心暗鬼が深まり誰も信じられなくて自分から四面楚歌の状況を作り出しまたベッドでキチガイになってしまう 助けてくれ 大丈夫だよって言ってくれる人が、1人でいいから欲しいんだ