POOR LOVE

静かな断末魔

日常的な絶望  -2021.11.8

肌触りと都合だけいい生活を選んで生きてちゃダメなのどうしてですか この町は、街灯が少なく真っ暗で、道が狭くて、人だけ多い

勧んで与えることが愛ならば、求めていない人に与えることはただの迷惑ではないですか 与えることを阻害する事由がある場合についても考察しといてくれてもいいんじゃないですか なんでもあげたいから求められたいというのは、愛されたいというだけの欲求に過ぎませんか 答えろよ

反親密な態度に気付くたびに気持ちが冷たくなっていく 私は何をしてるんだろう 中途半端に私を縛り付ける真意が本気で分からない

何もかも爆発してなくなればいいのに それか、道東で犬とかと暮らしたい 何も出来ないなら、もうほっといて欲しい

生きたくない 私はほんとは何も出来ないのに誰にも何も期待されたくない 努力を伴って存在しているだけで認められたいし必要とされたい。私は頑張ってる 私は、なにか利益を生み出さなきゃここにいちゃいけないんですか 勝手に思いこんでるだけですか 私にそう言わせてるのは誰ですか 恵まれた子供のように安心したい 誰か他の人の膝の上で、すやすや寝息を立てたい 私はどうしたらいいですか 生きるしかないのに